SSブログ

2016/1/15 ミュージックステーション見ました!ゲスの極み乙女。も出演。思うことつれづれ② [テレビ]

2016/1/15 ミュージックステーション見ました!ゲスの極み乙女。も出演。思うことつれづれ
の続き!!

昨日のブログは、ゲスの極み乙女。の話題が中心でしたが、
今日は、ゲス極以外のことを。

「ラブソング王は誰だ?」企画・・・

男性16位、
槇原敬之さん!!
マッキー!!
24年ぶりにミュージックステーションで、
「もう恋なんてしない」

を歌ってくれたのですが、この曲は、実話なんだそう。

出演者の方々が、詞のこの部分がいい!!とかいろいろ言っていましたが、

それより気になること・・・

マッキー激痩せしましたねΣ(゚д゚lll)ガーン

え~
大丈夫???

病気?
ダイエットしたの?

骨格がおかしいですが・・・

歯が、ずれちゃっているの・・・

心配です・・・

ネットでも話題になっていますね・・・

あと、マッキーの左手薬指に指輪が!
やはり、パートナーとはラブラブなのでしょうか?

男性8位、
back number!!
バクナン~~~[黒ハート]

バクナンのラブソング3位は・・・
「花束」


恋の始まりを歌った曲♪

2位は・・・
「ヒロイン」


冬の片想いを詰め込んだ曲。
この曲を披露しました!

そして1位は・・・
「クリスマスソング」


片想いの女性に対する男性の気持ちを歌った曲で、
最も作詞に苦労した曲なんだそう。

詞を書く時に、主人公の人間性とかを考えて書くんだそう。
一行目から、書くんだそう。

マッキーが
「切ない系の曲は、もうback numberに任せよう!!」
と言っていました。

バクナン[黒ハート]

改めて、聴きたくなりました[黒ハート]

男性7位、
平井堅!!

ケンケン[黒ハート]

ベストラブソングは、
「瞳をとじて」


ですよね~~~

超有名な話ですが、「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌で、
原作小説を読み、号泣した勢いで書き上げた曲。

2004年年間シングルランキング1位!!

男性6位、
SMAP!!

今、話題の、SMAP!!

SMAPのベストラブソング3位は・・・
「オレンジ」

「らいおんハート」
のカップリングです。

2位は・・・
「夜空ノムコウ」


初のミリオンを達成した曲。

歌詞に出てくる公園は、御茶ノ水駅近くの広場なんだそう。
行ったことあるかも~~~[黒ハート]

1位は・・・
「らいおんハート」


作詞は、野島伸司さん。

この曲のリリースくらいに、木村拓哉さん、結婚しましたよね。
あれが2000年だから、もう結婚生活16年か~

今回の騒動にあたって、妻の工藤静香さんが、
「ジャニーズ事務所に残って!」
と言った、と報道が。

どうなるんですかね・・・

SMAP解散しないで~~~

女性6位、
宇多田ヒカル!!

ベストラブソング3位は・・・
「Flavor of Life」
(2007年)

もう、大好き[黒ハート]

ヒッキー、ずっと好きですが、どぼーんとフォーリンラブしたのは、
この曲からです。

復帰を待つ!!

こんな記事あります↓
2010/12/8の「WILD LIFE」ライブ行きました!宇多田ヒカルちゃんの復帰を心待ちにしてる!

2位・・・
「Automatic」
(1998年)

1位・・・
「First Love」
(1999年)
アルバムは、991万枚売れて、それを超す記録はまだ生まれていません。

男性5位、
EXILE!!

ベストラブソングは、
「Ti Amo」
(2008年)

女性5位、
松任谷由実!!

ベストラブソングは、
「卒業写真」
(1975年)

4位からは、明日!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。