SSブログ

2016/1/15 ミュージックステーション見ました!ゲスの極み乙女。も出演。思うことつれづれ [テレビ]

2016/1/15のミュージックステーション、観ましたよ~~~

ゲスの極み乙女。出演。

結果から言うと、不倫騒動には、全く触れませんでした。
頭を深々と下げた、との報道もありましたが、普通のお辞儀に見えました。
ミュージックステーションの現場はピリピリしていたそう。

来週も、ゲスの極み乙女。出演。

今回は「ラブソング王は誰だ?」企画。
順位に沿って、思うことをつれづれと書きます。

男性24位、
スキマスイッチ!!
ベストラブソングは、
「奏」


最高ですよね[黒ハート]

他にも、名曲ラブソングがたくさんあるので、聴いてほしいです!!

女性23位、
Miwa!!
ベストラブソングは、
「ヒカリへ」


小栗旬くんと石原さとみちゃんの月9ドラマの主題歌。

ここで、タモリさんが、ゆずの二人に、
「ドラマの主題歌、書いたことある?」
と。
朝ドラの「ごちそうさん」の主題歌、「雨のちハレルヤ」を作ったと言い、
「(杏さんと東出さんが)結婚したので、めでてえな」
と思ったと北川くん。
この曲を作る際、杏さんと東出さんの写真を貼っていたそう。

杏さんは、双子を妊娠中だし、幸せですね~

で、そのゆずが、
男性22位で、
ベストラブソングは、
「サヨナラバス」


ゆずの二人は、バス停での思い出がたくさんあるそう。

出だしの「サヨナラバス」の歌詞のところが最高だと、
NEWSの加藤シゲアキくんが、うなっていました。

小説も書く、加藤シゲアキくんから褒められたゆずの二人は、
「先生~~~」
とか言いながら、照れて、喜んでいた様子。

気になったことがあって、
NEWSの手越くんが、左手の薬指に指輪をしていて、
え~~~誰かと付き合っているの?
と思いました。

手越くん、モテて、いろいろ噂は絶えないですよね~~~

ファンの方たちは、気が気でない?のかな?

そして、観なきゃ観なきゃと思っていた~~~

ゲスの極み乙女。!!
登場!!

何か言うかな・・・
と思いきや、何にも言わない!!

ゲス極・川谷に、作詞のことをタモリさんが聞くと、
「心にひっかかるような言葉を探している」
と。

「ロマンスがありあまる」

を演奏しました。

何にも言わないのかよ~~~

今、話題をかっさらっているのが、

・アイドルの解散
・不倫

で、日本って平和だなぁ、とニュースで言っていました。

続きは明日!!
これ↓
2016/1/15 ミュージックステーション見ました!ゲスの極み乙女。も出演。思うことつれづれ②


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。