SSブログ

2014年のDREAMS COME TRUE「ATTACK25」ツアーDVDを観て、振り返る③ [音楽]

2014年のDREAMS COME TRUE「ATTACK25」ツアーDVDを観て、振り返る①
2014年のDREAMS COME TRUE「ATTACK25」ツアーDVDを観て、振り返る②
の続き!!

昨日のブログでは、スーパーボーカルの浦島りんこちゃんが参戦するところまで書きました。
美和ちゃんも、すごく嬉しそうで、微笑ましい(#^^#)

**************************
(りんこちゃんの参戦に)

正ちゃん「7年ぶりですからね。りんこでございます。
私の方は、りんこの紹介ですべて終わってしまいますのでね。
この後は少なめでいきましょうね。
さぁ、美和ちゃん!
それでは、思いっきり楽しみましょう。
さっきも言いました。
ドリ納めでございます。
今日はただのコンサートではありません。
みなさん、年忘れ大盛り上がりパーティー。
こういうのはいかがでしょうかね?」

(拍手)

正ちゃん「レッツ・ハバ・パーティー・トゥギャザー!」

(拍手)

美和ちゃん「っつうか、それ、さっきも1回言ってるからね」

正ちゃん「収録というので、段取り間違えちゃいました」

(笑)

正ちゃん「ノーカットでいきますからね。
ノーカット。無編集でいきますからね」

(オーディエンスからひゅ~~~の声)

美和ちゃん「それで?」

正ちゃん「だからね、映っちゃダメな人は隠れてなきゃ」

(笑)

正ちゃん「すいません。
あと、俺の声援は多めで、今日」

(キャー)

正ちゃん「なんでかっていうとね、いつもDVD作る時に苦労するんですよ。
俺への声援があまりにもないので」

(笑)

正ちゃん「約3時間、チェックするんですけど、俺への声援を抜き出すんですね」

(笑)

正ちゃん「だから、2割増しくらいして」

(キャー)

正ちゃん「わかった、わかった。
まんべんなく。
あなたたちもキャストの1人だから、ちょっと考えて。
セルフプロデュース、セルフプロデュース、OK。
なんだよ、美和ちゃんって!」

(笑)

正ちゃん「今のナイス」

(笑)

美和ちゃん「そんなわけで横浜最終日ベイビーズ!」

(イエーイ)

正ちゃん「いい日に来ちゃったな~、お~い」

(笑)

美和ちゃん「なんかさ、浮足立ってる、私」

(笑)

正ちゃん「わかります、わかります」

美和ちゃん「つうかさ~、こうなったらさ~
ここにいる全員で浮足立とうよ」

(イエーイ)

美和ちゃん「それだったら、怖くないかも」

正ちゃん「浮足立とうぜ~!!」

(イエーイ)

美和ちゃん「そいで、浮足立ちながら、今日もみんなで一緒に騒いでいくよ!」

(イエーイ)

美和ちゃん「歌いまくっていくよ!」

(イエーイ)

美和ちゃん「それでは、横浜ベイビーズ、今日も絶対幸せにしちゃっかんね~~~[黒ハート]

(拍手)

「MADE OF GOLD」


タイトルの通り、コーヒーのゴールドブレンドのCM曲。

美和ちゃんのアドリブがカッコいい!!

ダンスも!!

美和ちゃんが笑顔で、手を振り振りする。

りんこちゃんと見つめ合いながら、歌の応戦。

正ちゃん「それでは次の曲はみんなで一緒に歌いましょう。
ご存知の通りね、歌詞はそこ(スクリーン)に出てますよ~」

美和ちゃん「さぁ、こっちのベイビーズ、いくぞ?」

正ちゃん「準備はいいかい?」

(正ちゃん、タンバリン持ってる)

「愛して笑ってうれしくて涙して」


裏ワン2012/2013で初披露されたこの曲も、もうみんな、歌えるようになりました。

可愛い曲。

ダンスもポップで可愛い。

みんなで声を出すところでは、美和ちゃんが、マイクをオーディエンスの方に向けます。

めっちゃ歌いましたよ、私。

続いて、
「この街で」


冬の名曲がまた誕生!!

ロボットダンスが可愛いこの曲。

イオンのCMソング。

この寒い時期に聴くと、心が温まる(o^―^o)ニコ

**************************

ATTACK25ツアーも楽しかったな~[黒ハート]

思い出すと、幸せになります。

今年は、年末にドリライブに行こうかな~~~[黒ハート]

考えて、幸せに。

続きはまた。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。