SSブログ

2016/1/30 メレンゲの気持ちでV6岡田准一の役者への本気度をHey!Say!JUMP中島裕翔が語った [テレビ]

2016/1/30のメレンゲの気持ちで、未公開集をやっていまして、
Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんの未公開シーンも流れました。

そこで、ジャニーズの先輩、V6の岡田准一くんの役者への本気度を語ってくれました。

久本雅美さんに、
「役者さんといろいろ仕事をして、考えさせられた出来事がある?」

と聞かれた、中島裕翔くん。

V6の岡田くんからいただいた言葉なんですけど・・・

と語り始めました。

今年(2015年)24時間テレビでご一緒させていただいて、
その前に、Hey!Say!JUMPとV6だけで食事会をしようということになり、
親睦会みたいなものがありまして、
お芝居の中でも、突き抜けてらっしゃる方なので、いろいろ聞いてたんですけど、

「生田(斗真)の次が全然出てこないから、お前ら頑張れよ!」
って言われて。

「俺はすごい勉強したんだよ(芝居の)。お前くらいの時。
監督ができるくらい、いろんな映画を観て、カット割りを自分で書いて」
っていうことをおっしゃってて、

「森田(剛)は、天才肌なんだよ。
俺は努力家だから。」
その時に、メンバーを後輩の目の前で褒め合うって、カッコいいな、って思って。

「だから、お前はもっと勉強しろ」
って言われて。

いや、これは、有難い言葉でしたね。
目指す方向が決まったというか・・・。

と中島裕翔くん。

中島裕翔くんも、胸が熱くなったと思いますが、
岡田准一くんの、その役者への熱い熱い想いを聞いて、私、ちょっと感動しました。

雑誌・アンアンに連載をしていた際に(たぶん、今も連載している)めちゃ深い考えに唸っていた私。

本が発売されると、すぐに買いました。

2014/1/15発売。
「オカダのはなし」
もう2年も前のことなのか・・・
と時の流れを思ふ・・・

アンアンの連載、全部が載っているわけではないのが残念です。

毎回、すごい感心していました。

「オカダのはなし」を再度、読んで、ブログに書きます!!

熱い岡田准一くん、好きだなぁ~

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。