SSブログ

2016/1/15 今日のミュージックステーション、見ものですね。ゲスの極み乙女。出演。SMAPの話も・・・ [テレビ]

今日のミュージックステーションは、「日本のラブソング王&女王を今夜決定」特集ですが・・・

そんなことより、ゲスの極み乙女。が出演しますよ~~~

ゲス極・川谷が、ベッキーとの不倫発覚後、初のテレビ出演。
FAXのみの対応に、批判が集まる中、テレビに!!

お騒がせして、すみません、ぐらい言うのかな~

ゲスの極み乙女。の他のメンバーは、イラつかないんですかね。

オリジナルアルバム
「両成敗」
が、一昨日の2016/1/13に発売されたばかり。

たくさんの人に聴いてほしいでしょうに、メンバーは、宣伝できずに・・・

2015/12/31の紅白歌合戦に初出場したのに、もう出られないでしょう。

2016/3/16からは、ツアー「ゲスな宇宙旅行」がスタートするのに・・・

2016/3/30、31には、初の武道館公演「ゲス乙女大集会 ~武道館編~」が
待っているのに・・・

これから!!なのに・・・

何やってんだ~~~

SEKAI NO OWARIの深瀬くんは、ツイッターで、かばってたけど。
深瀬くんは、誠実だからね~
逃げないし。

そのゲス極・川谷の奥さんとは、2012年から交際していたらしく、
不遇時代を支えた女性は、報われない、という記事が出ていて、
そうなのかなぁ・・・と思いました。

売れて、芸能人とお知り合いになると、そっちの方がよくなっちゃうんですかね・・・

今も、実はゲス極・川谷とベッキーは、陰で連絡を取っているらしく、
どうなんですかね、川谷が奥さんと離婚したら、
「友情が愛情に変わりました」とか言って、堂々と付き合うんですかね・・・
紀香とラブリンのように・・・

奥さん、悲しいですよね・・・

それに、ゲス極のファンの方たちも、裏切られたでしょう?
川谷の結婚、知らなかったんだから!!

なんか、ファンの方たちも、悲しいですよね・・・

なんて言うんだか・・・

誠実さを見せてほしいですよね。本当に。

そして、解散が噂されている、SMAPの動向も気になり・・・

SMAP、青春なんですよ~

解散しないでほしい・・・

CDデビュー25周年のアニバーサリーイヤーに解散するのは、やめて~~~

ファンの方たちも、心配ですよね。

なんか、新年明けてから、芸能ニュースが悲しいですね・・・

今夜のミュージックステーションは、見逃さない!!

スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。