SSブログ

裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!② [音楽]

裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!①
の続き!!

昨日は、ドリー・ザ・ブート・キャンプの
「戦いの火蓋」

まで書きました。

今日は、その後のMCから・・・

**************************
(ダンスで疲れている感じのオーディエンスを見て)

美和ちゃん「でもね、そんなみんなにピッタリのコーナーだよ?次」

正ちゃん「えっ!どんなコーナーでしょう?」

美和ちゃん「あのさ、最初も言ったんだけどさ、
根強い人気のグレーゾーンのね、曲の中でね、
聴いてくれてる人だったら、たぶんわかると思うんだけどさ、
ドリ、意外とさ、ド悲しい曲、多くない?」

正ちゃん「ド悲しい曲!」

美和ちゃん「なんか、ド立ち直れない曲、多くない?」

正ちゃん「ド立ち直れない曲!」

美和ちゃん「そう!そういうので、いつも絶対、その辺に食い込んでくる曲があるの。
それをね、もしかしたら、今日は“裏”なので、
みんなにまとめて、たっぷり聴いてもらおうかなと」
(拍手)
美和ちゃん「ということはさ、座っていいよ」
(笑)
美和ちゃん「たまには、そういうのどう?」

正ちゃん「みなさん、心なしか、ほっとしています」

美和ちゃん「そうでしょ?」
(笑)

正ちゃん「吉田美和のソロアルバムから1曲やるのは、どうですかね?」
(拍手)
美和ちゃん「今、ベイビーズが、そうやって正くんが聞いたら、
ふぅ~~~[黒ハート]って言ってくれたから、
調子に乗ってやっちゃう!
じゃあ、このコーナー、名付けて『どん底コーナー』」
(笑)

そして、吉田美和ちゃんのソロアルバムから、
「バイバイ」


初日代々木では、
「好評じゃなかったら、即、止める!!」
と美和ちゃんが言っていました。

好評だったんですね!

だって、名曲ですもんね!!

**************************

そうか、吉田美和ちゃんのソロアルバムからもやるのか!!

ソロアルバム、2枚出しているのですが、
素晴らしいので、改めて、それだけ書きます[黒ハート]

【関連記事】
2016年のDREAMS COME TRUEの裏ワンダーランドでは、何を歌ってくれるか?
裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!① 
吉田美和のソロアルバム“beauty and harmony” 裏ワン2016の予習!③ 
吉田美和のソロアルバム“beauty and harmony2” 裏ワン2016の予習!④
裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!➄
裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!⑥
裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!➆
裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!⑧
裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!➈
裏ドリワンダーランド2012/2013の復習!そして、裏ワン2016の予習!➉








スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。