SSブログ

2016/1/7放送 VS嵐「TOKIO長瀬智也と嵐の関係性は?」 [テレビ]

2016/1/7放送のVS嵐は、新年のレギュラー1本目!

対戦相手は、ドラマ「フラジャイル」チーム
長瀬智也さん、武井咲さん、小雪さん、野村周平さん、津田寛治さん、北大路欣也さんの6人。

嵐のプラスワンには、ピースの2人が。

●又吉直樹先生は、2015/7/16に芥川賞を受賞して、半年経ったそう。
綾部さんが、「格差が半端ない」と嘆いている(笑)

面白いやりとりを取り上げます!

●野村周平くんは、実は中国人とのクオーターで、スノボで大会で優勝するくらいの腕の持ち主!
知らなかった!

いつも、V6のメンバーが出演する時に、「坂本メモ」が登場しますが、
この日は、「国分太一メモ」が!!

●長瀬智也との思い出は?
国分「僕の家で鍋をしたことがあります。
しかも二人っきりで」
(笑)
長瀬「僕のバイクで太一くんを後ろに乗せて、食材を買いに行くという(笑)
15年前くらい」

キッキングスナイパーで、嵐チームから、
松潤、櫻井くん、又吉先生が。
●又吉先生は、サッカー経験者で、大阪府代表でインターハイにも出場したそう。

長瀬「ここの6人の呪いがめっちゃかかってますからね」(40ポイントしか取れなかった)
綾部「先生、呪い系には強い方なので、大丈夫です」
(笑)

●櫻井くんにとって、長瀬くんはどんな先輩?
櫻井「昨年か一昨年に、ばったり会ったことがあったんですよ。
ギターを持って来て、弾いてくれるんですよ。
むっちゃカッコいいっすよ。
まぁ僕のためじゃないですけど」
(笑)
長瀬「口説いてるみたいになっちゃった」
(笑)

キッキングスナイパーで、300ポイント差をつけた、嵐チーム!

北大路「先生がすごいのはわかったので、降参ですよ」
又吉「北大路さんに先生言われたら、恐縮してしまう」
(笑)

次のゲーム、ローリングコインタワーで、長瀬くんから、案が出され・・・
嵐チームの10ポイントコインとフラジャイルチームの5ポイントコインを交換。
その上、フラジャイルチームは、コインを無制限に置いていい、という荒っぽい申し出。

これに、
綾部「誰かおひとりでも、正々堂々とやろうという人はいないんですか?」
(笑)

●北大路さんは、又吉さんにプレゼントをしたことがあると・・・
又吉「芥川賞を受賞した時に、万年筆をお祝いでいただきまして」
北大路「ある番組(ドクターX)で共演して、
この人はただ者じゃないな、という雰囲気はあったの。
そしたら賞を取られたので、嬉しいのとビックリしたのでワッと思いついて」

と話をした北大路欣也さんが、コインタワーを倒してしまいました。

すると、次の、バンクボーリングでも、長瀬くんから案が・・・
長瀬「赤ピン(50ポイント)をもう1本入れさせて・・・」
綾部「だから、正々堂々とやろうという人はいないんですかっ」
(笑)

北大路欣也さん、赤ピン2本倒す!!
やりましたね!

●長瀬くんとの思い出
2001年「ハンドク!!!」(ニノ)
2001年「ムコ殿」(相葉)
で共演している二人。

相葉「長瀬くんが運転する車の隣に乗せてもらったり、
すごいいい兄ちゃんをしてくれた」
櫻井「渋スタの前のカレー屋さんに一緒に・・・」
長瀬・相葉「行ってた!」
櫻井「出てない僕が覚えてるのおかしくない?」
(笑)
ニノ「私は、ない」

松本「すげえ、男っぽい優しい先輩ですね」

●国分メモ「長瀬くんに言いたいこと」
国分「ジャニーさんの誕生日プレゼント代を立て替えたのですが、
まだお金をもらっていません」

TOKIOが、ジャニーさんにプレゼントした物とは・・・
「ファミレスの商品券!!」

ちなみに嵐は、帽子をプレゼントしたそうです。

戦いは続きましたが・・・
嵐チームの勝利!!

嵐とTOKIOの関係性が少し見えて、いい回でした~~~

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。