SSブログ

2016/1/3 VS嵐「小栗旬の大野智愛[黒ハート]」 [テレビ]

2016/1/3放送のVS嵐では、
●ローラ軍団
●侍ジャパン
●嵐
の三つ巴対決が行われました。

嵐チームのプラスワンゲストには、小栗旬くんが!

対決が続いていく中、「ジャンピングシューター」で、
シューターを大野くんと小栗旬くんがやることに。

ここで、小栗旬くんが、自分の「大野智愛[黒ハート]」を告白!

「小栗さんは、嵐のメンバーでは、大野くんが一番好きだと」
と天の声さん。

小栗「昔から大野くんファンです。もう10年くらい」
大野「いやいやいや、もっともっと長い」
と本人から訂正が(笑)

大野「13年くらい」
櫻井「いつ、小栗旬が自分のファンだと認識したの?」
大野「『Stand up』(2003年放送)でニノと共演した時に、初めて聞いた」
小栗「じゃあ、本当13年くらいですね」
大野「だから、ファン歴10年ではない!」
(笑)
櫻井「小栗旬がファンっていうの心の拠り所にしてる」
(笑)

小栗「いつもライブに行くと、友人の松本くんという人に、
大野くんのサインはもらえるかな?って」
松本「コンサート来る時に、手持ち無沙汰になるから、
なにか欲しいものないか?って言ったら、
俺にリーダーのうちわが欲しいって言うの」

会話にローラが入る(笑)
ローラ「そんなに好きなんだ~」
小栗「そうなんだよ~」
ローラ「大野くんのどういうところが好きなの?」
小栗「才能豊かなところと」
ローラ「どんな才能があるの?」
小栗「まず、すごい絵が上手でしょ」
ローラ「絵、上手いんだ~、知らなかった~」
小栗「知らないんだ!?結構、有名だよ?」
(怒)
小栗「嵐のメインボーカルですからね」
ローラ「あ~、そうなんだ~、知らなかった~」
小栗「なんで知らないんだよ?」
(怒)
小栗「立ち回りとかも上手なんだよ?」
ローラ「そうなんだ~、知らなかった~」
小栗「なんで知らないんだよ?!!」
(激怒)
(大野くんがなだめる(笑))

と、小栗旬くんが、大野智愛を語りました[黒ハート]

三つ巴対決は、決勝に、ローラ軍団と嵐が進み、
「ローリングコインタワー」で対決!

嵐チームからは、大野智くんと小栗旬くんが。

小栗「今日、2回も、リーダーとチーム組めちゃって[黒ハート]
と嬉しそうな小栗くんでしたが、
コインタワーを倒してしまった!!

最後、謝る小栗旬くんに、大野くんが、
「これからも僕のファンでいてくれれば問題ない」
と(笑)

最後は、みんなで笑って終わりました。

大野智愛[黒ハート]の男性も多いのかな~
大野くん、面白いですよね~
私も好きです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。