SSブログ

2016/1/8「あさが来た」胸キュン[黒ハート]ふゆと亀助の恋物語 [テレビ]

今朝の「あさが来た」は胸キュンでした~~~[黒ハート]

ふゆ(清原果耶さん)と、ふゆに想いを寄せていた亀助(三宅弘城さん)の結婚が決まりました[黒ハート]

2016年が幕を開け、1/4(月)から、新年の放送が始まりましたが、
この週は、あさや新次郎は、脇役で、
ふゆの恋の話に。

このふゆ役の清原果耶さんが「可愛い[黒ハート]」と話題だからでしょうか?

「あさが来た」とGoogleで打つと、セカンドワードで、「ふゆ」って出てきますもんね。
人気だ~
現在、中学2年生という清原果耶さん。
「あさが来た」が終わっても、ドラマで争奪戦になるのでは?

さて、今日の回のあらすじを・・・

**************************
いきなり、ふゆの父親とふゆの婚約者が加野屋に殴り込みに現れます。

このふゆの婚約者が、「ふゆが男と逢引しているのを見た」と。

これは亀助の申し入れで、結婚前に新次郎にふゆに思い出を作ってあげてくれ、
と頼んだものでした。

新次郎とふゆは、散歩に行き、甘いものを食べただけなのですが・・・

ただ帰りに、ふゆは新次郎に想いを伝えてしまいます。

「お妾さんでもいいから、なりたかった」と。
ただ、これは叶わぬ恋でした。

亀助は、「想いを伝えられて、良かった」とふゆを慰めます。

それを、ストーカーのような、ふゆの婚約者が見ていた!!

ふゆの父親は、加野屋側を責めます。 
せっかく自分が持ってきた結婚が破談になると。

そこに、ふゆが現れ、父親に謝ります。
ふゆの父親は、ふゆの顔を叩き、蹴ったりもします。
あさをはじめ、皆が父親を止めます。

そこに亀助が現れ、ふゆの父親と婚約者を責めます。
亀助とふゆの父親は、殴り合いのケンカに。

ふゆの父親が帰った後、ケガをした亀助の手当てをふゆがします。

ふゆは、「もう加野屋にはいられない」と言います。
ただ、「亀助さんが言ってくれた言葉を胸に生きていきます」と。

そこで、亀助は、
「嫁さんになってくれないか」
とプロポーズ。

ふゆも、
「お嫁さんにしてください」と。

二人の結婚が決まり、準備が始まります。

**************************
これが、今日のお話。

でも、これ、実話ではないんですよね。

実話では、新次郎が妾にして、男の子を産むんですよね。
あさは、女の子しか産まなかったから、跡取りをね。

ただ、これはドラマですからね。
胸キュンシーンが入った方が、盛り上がりますしね。

「あさが来た」面白い!!


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。