SSブログ

もしかして・・・今年のオーキャンは「秦基博 in Augusta Camp 2016」??? [音楽]

今、秦基博さんのニューアルバムを聴いています。
2015/12/16発売の
「青の光景」
です!
約3年ぶりのこのオリジナルアルバム!
詳細は、また!

聴きながら、秦基博さんのプロフィールをなんとなく見ていたのですが、
オフィスオーガスタに所属し、デビューしたのが、2006年なんです!

10周年イヤーじゃありませんか♪

今までの流れでいくと、今年は、
「秦基博 in Augusta Camp 2016」になるのでは???

オーキャンで、トリを務めることもある秦基博さん。
曲もたくさん出しているし!

宮崎県出身、横浜育ちなので、また赤レンガパーク野外特設ステージなのでは?

と、推測だけで書き進めていますが。

秦基博さん、実は、法政大学卒!なんですね。
大学には、あまり行っていなかったようですが。
ちゃんと六大学出ているんですね。
見る目が変わっちゃう(笑)

そう、その推測では、7月のオーキャンの前に、
(今年は、暑い暑い夏のオーキャンかなぁ[晴れ]
秦基博さん、ツアーを発表!!

「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-」
です!
2016/3/5の福岡サンパレス公演から、
2016/6/4の東京国際フォーラム公演までの17公演!!

行こうと思えば、行けるんだけどな~
マネーの問題が(涙)

昨年は、秋のオーキャンでしたが、
今年は、夏かなぁ?

夏なら、詳細発表が、3月頃なんですよね。
今からどきどきしちゃいます[黒ハート]

今年も“ハタクヤ”見たいぞ[黒ハート]
(秦基博+大橋卓弥)

楽しみだぞ[黒ハート]

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。