SSブログ

西野カナ「トリセツ」紅白歌合戦の衣装はどんなのかな? [音楽]

今年も大晦日になりましたね~
私は、大晦日は、紅白歌合戦を見ます!
楽しみですよ~
イノッチと綾瀬はるかちゃんと、黒柳徹子さん!!
天然やボケに、イノッチがどこまで対応できるか(笑)

今日、取り上げるのは、
西野カナちゃん
「トリセツ」

どんな衣装で登場するかも楽しみですね!

「トリセツ」

【収録曲】
1.トリセツ
2. A型のうた
3. True Love
2015年9月9日発売の27枚目のシングル。

まず、
「トリセツ」
ですが、
言わずもがな、映画「ヒロイン失格」の主題歌。
漫画が原作です。
桐谷美玲さん、山﨑賢人くん主演。
まだ見てないのですが、胸キュンなのかな?
CMで、山﨑賢人くんが桐谷美玲さんの頭をなでているのは見た!
頭をなでられるのは、胸キュンですよね。
見てみようっと!

そう。
で、
「トリセツ」

ですが、きゃわいい[黒ハート]曲ですよね。
西野カナちゃんが歌うから、もう可愛い[黒ハート]

彼氏に「私の取扱説明書だよ[黒ハート]」とか、ラブい・・・
これ、彼氏とか、片想い中の男の子とかに歌ってみると、
ラブくて良くないですか?
ラブい相手がいる方は、カラオケ行ってみて~~~[黒ハート]

西野カナちゃん、作詞、上手ですよね。
「一点物」
「返品交換」
「永久保証」
とか、言葉の選び方が上手いっ!!

手紙が嬉しいのは、女子はみんなそうじゃないでしょうか?
男性のみなさん、彼女には手紙を書いてあげてください~~~[黒ハート]

2曲目、
「A型のうた」

これもまた可愛い曲[黒ハート]
サビの
「だって私A型だし」

の部分で、腕でAをつくって踊ると楽しい(笑)
PVで、西野カナちゃんがAのトレーナー着ているの、可愛いですね。
見てみて~~~
この曲、ノレて、楽しいな~~~
「ヘイ!ヘイ!」とか、ちゃんと言う私(笑)
目覚めの悪い朝に聴いて、歌うの、おススメです。

3曲目、
「True Love」

この曲は、元カレが、結婚する・・・
という歌で、複雑な心情が描かれています。
誰しも、いますよね。
「あの人と結婚していたらな・・・」
って人。
切ないですよね(涙)

さぁ、今日の紅白歌合戦を楽しみに、お菓子類の準備準備!!

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。